title

TEL : 048-853-0005

 携帯 : 090-9854-0011

top 自己紹介 ryoukinn 畳の豆知識 アクセス photo

二代目 小山畳店店主
小山秀晴
昭和45年生 A型 
日課
 
愛犬とのランニング
悩み事
老後の健康
趣味
柔道・釣り(投網、川・海釣りまでなんでも!!)
砲丸投げ


  
 長生き

畳ドクター認定書  資格
   ・畳ドクター (詳しくは畳の豆知識で!!)

   
・サイクリングインストラクター
      


店長と工場長従業員??
工場長(左)
 ボタン(雑種犬)


店長(右)
 昆布(パグ)

好きな事
 ご飯 散歩 店番

のんきに見える二人ですが、一生懸命店番しています。

創業先代
小山秀男 (右)
創業当時(昭和45年)の写真です。
小山畳店はここから始まりました。




○毎年恒例の地元小学生による街角探検の様子です。
【安心してください!写真掲載は小学校から許可を頂いております(^_^ゞ】
kodomo

kanshajo


小学生から素敵な感謝状を頂きました。

tori pagu neko

仕事と動物が好きです(^_^) 新入社員の受付です!
日課の愛犬とのランニングです。毎日の仕事終わりの大きな楽しみです。 趣味の筋トレです。 襖の張替えの様子です。

 

私が小学生の頃から父が病気で、

家庭が貧乏で高校に行かず働いていたので

学歴や教育が社会に出ていかに大切か

ということを実感してきました。

(この少年も学校に行かず

 家族のために働いていました。)

昔から一度発展途上国に行きたい夢があり

実際に自分の目で見てこれる機会が

ありました。

カンボジアは予想以上に貧乏で

農村地帯の子供達は家の農業を手伝うため

小学校には行かず働いていました。

(この少女も、家のために物売りをしていました。

      靴は買って貰えないので裸足でした。)

そんな姿と昔の私が重なり

私は現在、気持ちばかりですが

カンボジアに小学校の運営資金を

贈っています。

inserted by FC2 system